プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

第666式拘束機関開放
いまさらながらブレイブルーCSIIにハマっております。

いい具合に厨二病の設定やセリフまわし。
世界観もツボですw

個人的に好きなキャラは、ツバキ嬢。でも、衣装はuが一番好き(*´ヮ`)

ぶるらじまたやってくれないかなぁ。

ブレイブルーとは関係ないイラストー

青の祓魔師
より神木出雲嬢。

いい具合にツンデレですね。
6巻のデレ(?になるのかな)がやばかったw
izumo_s.jpg
イラスト TB(0) CM(0) 

十五夜クライシス
最近、お気に入りのバンドです。
Hundred Percent Free。

コナンのEDのようですが、自分はコナン見てなかったりします。
バイト先で流れてて、CD担当の方に聞いたら

Hundred Percent Freeの十五夜クライシスという歌と
教えていただきました。

アルバムもGETしましたが、好みの曲が多く
ハズレじゃなかった!!といった感じです(*´ヮ`)

あと、最近お気に入りの曲をもう一つ。
Hundred Percent Freeではないですが
銀魂’の桃源郷エイリアンです。
序盤の軽いノリと、後半のシリアスな流れへの移行が上手だと思うのです。
CD出たらGETしなくては(。+・`ω・´)


さてさて、といったところで今日のイラスト。
悪魔娘さんです。
tubosi2.jpg
個人的にお気にいりの一枚ですヾ(。・ω・。)ノ
イラスト TB(0) CM(0) 

RENT
ミュージカルムービーです。

夢や、愛。ドラッグに同性愛。そして友人の死。
それらを抱えながらも、生きていく若者達の物語。

大好きな映画なので、オススメしたいのです。

そして、今日の絵も内容とは全く関係のない絵です(´・ω・`)

オリジナルの娘さん。
reda_s.jpg

そして、愛しのリルム嬢
relm_s.jpg
イラスト TB(0) CM(0) 

ご無沙汰しております。
生きておりますですよ~ヾ(。・ω・。)ノ

PIXIVにばかり投稿していたので、こちらにも順次置いていこうと
思ったわけなのです。

では、最近の事などを一つ。

『弱虫ペダル』が面白いです。
とてもとても面白いです。
この漫画家さんは『電車男』のコミカライズ漫画からの
ファンなのです
(一応、その前のチャンピオンREDの某ちょいエロ?コミックも
知ってはいましたがノw)

なんだか、読んでるとロードサイクルがほしくなりますね!
元々ロード系に興味があったのでw

興味があると言っても、ツール・ド・フランスとかを
ネットで流し観る程度ですが|ω・`)

というか、弱虫ペダルの箱学の泉田の二つの胸筋の名前って
双子の選手の名前だった気がする(’’

といったところで、本日のイラストー。
とはいえ、ピクシブに上げている絵ではありますが。

弱虫ペダルとは全く関係がない絵ですw

守護神

JAMprojectの『守護神』を聞きながら勢いだけで描いた一枚。
アツイですw
イラスト TB(0) CM(2) 

今日の一枚
迷子さんです。
異世界横断迷子のたびーヾ(。・ω・。)ノ

背景が大雑把なのは、そのほうが不安定感が出るかなぁと思ってです。

迷子2S

うーん。キャラのみの方がよかったかしら。。。?
イラスト TB(0) CM(0) 



