プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

メインキャラ変更とギルメン募集のお話
ぶれいず


とりあえず、お知らせ。

メインキャラを「夏月」へと変更することにしました。
ギルマスになったのが主な理由だったりしますが
ぶっちゃけ、このキャラが一番育っているので
もっと育てたくなった。というのもあります。

続きにギルメン募集の事を書きたいと思います。

...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(2) 

PCが逝きました
いま、ネカフェから書いております

なので、PCが復帰するまで更新がとまります><


フィオン嬢はしばらくお待ちを;;


公式もアドオンで止められてるのでコメ返しが
できません><

申し訳ないですorz


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(5) 

リンク追加しました<(*‘ω‘ *)/※日記は一つ下
日記を追加させていただきました<(*‘ω‘ *)/




Apocalypse Plz・・・あぶサマ


もふもふといっしょ・・・ヒルズサマ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(0) 

勝手にリンク追加報告<(*‘ω‘ *)/※日記は一つ下
勝手にリンクを貼らせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ


あやにゃんのまじかる☆ふぁんたじーらいふ♪
・・・絢世サマ

○○っ子
・・・刹希サマ

ぱんだちゃんのおへや
・・・ぱんだちゃんサマ

How thankful I am.
・・・lightbrownサマ

これからも、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(2) 

【結婚式のお知らせ】※日記は一つ下
この度、結婚することになりまして。
日時や注意事項などを。

※式前日あたりまで一番上においておきますね※

【日時】6月13日(土)21時~
    (式自体は、集まり次第の開始になります)

【場所】モリアン鯖3ch フィリア式場
    ※フィリアに行ったことがない
         or
    マナトン未開通の方はダンバ、及びティルコまで
    お迎えにあがります。
    式参加のメモの時にその旨を書いておいてください

【備考】注意事項等【read more】以降に書かせて
    いただきましたので、一度目を通しておいてください
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

